Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>






qrcode



A BEST2-BLACK-(DVD付) MY STORY (DVD付) I am … Memorial address (DVD付) (CCCD) 薄荷キャンディー KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) GUILTY(DVD付)

室龍太君が大好きなMaRiEのブログです。
ANNIVERSARY★2004/12/25〜★




| 2008.08.15 Friday | - | - |

こっちに統一。
14:00
ぶろぐこっちに統一にします♪
http://xxmuroryutaxx.jugem.jp/

室龍太担♡まりえ

| 2008.08.15 Friday | - | comments(11) |

2008/8/12
13:00
めーっちゃお久しぶりっす♪笑

自分のIDとパスワード忘れて更新できませんでした爆

相変わらずな日々過ごしてます、まりえです笑

龍太に一時ものすごい冷めててんけど今は普通に好きです。笑

ヲタ離れやばかったけど(^v^)爆

てかこれ誰か見てくれてはんのかな??(@_@;)


今は実家に帰省してのんびり過ごしてます(^u^)

大阪楽しいけどやっぱり実家もいいなって思った♪

大阪あんまり帰りたくないです。笑

それだけです。

ばいばい❤笑


| 2008.08.12 Tuesday | - | comments(0) |

2008/05/01
16:03
お久しぶりだぬーん☆

全く放置しっぱなしやってんけど誰か見てるんかな??笑

近況ですが(聞いてない)めっちゃ楽しいです。

全部が楽しいです。((笑

彼氏も出来て友達にも恵まれていつこの幸せがなくなるか怖いです^^爆

大阪の人はやっぱいいなぁ♪

今実家帰って来てるんやけど4日に大阪また戻ります。

課題山積みです。

死んじゃいます。笑

とりあえず香川で暴走して帰ろっかな^^

| 2008.05.01 Thursday | - | comments(1) |

2008/03/20
19:13
またまたお久しぶりだぬん(^ω^)

引越しヤバイv

間に合わない(^∀^)

引越し関連で毎日おかんと喧嘩ですわ。

さっきも家具で揉めたし…(−∀−)

いつも後から後悔するんですけども。。笑

もう喧嘩も出来なくなるけど^^;



28日に家電届けてもらうし27日に大阪行こう思ってるんやけどその前にも色々買いたいし大阪行こう思ってるー。

でもすること多すぎてパニックだぬん(^ω^)死

誰か一緒に買い物行こーv←

結局何もかもギリギリです((笑

先が思いやられるわ(−−)

| 2008.03.20 Thursday | - | comments(3) |

2008/03/10
21:43
今日はめーっちゃ久々にカラーしに行った(^∀^)

龍太くんもきっとピンクブラウンにしてくれるでしょう♪((爆

今回めっちゃピンク出たわv(SNAPSHOT参照)

絶対似合うと思うんやけどなーv←爆



あと美容院のホムペのヘアモデルすることになった。

無料でカットとかスタイリングしてくれるんやってv

ラッキー♪

お客さん激減やん(−∀ー)

これからも香川に帰ってくることにした((笑

mixiもモバスペもじゅげむも同じことしか書かなくてごめんなさい。((笑



それから男友達と長電話。

んでただいま睡魔に襲われ中。(−∀−)

そして花粉症と奮闘中。((笑

そしてそして(笑)室龍太溺愛中。vv

| 2008.03.10 Monday | - | comments(4) |

2008/03/09
15:06
いやぁーMステすごかったわ。

チャンネル回してたらいきなり優馬がボン!!って映って((笑

それに淳太くんも照史もおるしv

一瞬龍太を探した(^O^)笑

あそこまでプッシュってちょっと怖いなぁ(^^;)



それから関ジュでドラマ決定vvv

龍太がドラマ出演やで??

あの龍太が!!←失礼

いやーめでたいっ!!(^∀^)

この前ドラちゃんと電話してて久しぶりに龍太の名前口に出しましたわ。((笑

あとカレンダーも関ジュ結構載ってるみたいやし♪

どんな演技をしてくれるのか室龍太くんに注目ですよ(^O^)/



今年はコンサートに沢山行きたい(・∀・)

とかいいながらコンサート一個も今のところ行く予定ないねん。

龍太に会いたいな(^∀^)

今月のPOTATOの龍太は最強に可愛いらしい←ドラちゃん情報

なんか龍太見てたらニコニコしてくるねん♪

にやけてるんじゃありません←

やっぱ好き…かも(^∀^)笑

| 2008.03.09 Sunday | - | comments(1) |

2008/03/06
13:18
ホンマは昨日更新したかったけど…

あっという間にすぎちゃった高校生活。

無事卒業できました。

式終わってからのホームルームあかねちゃん三秒で号泣してつられ泣きした(;_;)

シークレットで贈り物渡したときはホンマやばい(T_T)

その後お世話になった先生達にお礼言いにいったり写真撮ったり寄せ書きしたり…

もうたぶん会えんようになる子も出てくると思うから寂しかったなぁ↓



その後一次会でボーリング☆

担任がゲーム代出してくれはった(^∀^)

その後VIVREでご飯食べてカラオケ行って結局三次会までやった((笑

ホンマ楽しすぎて時間経つの早すぎたしあのメンバーで集まるのも初めてやったし喋ったことあんまりない子とも喋れたしよかったなぁ♪

増田君とも写真撮れたし握手四回出来たしずっと隣やったv((笑

最後に集まれてめーっちゃ楽しかった☆



ホントに一組でよかったって心から思います。

大手前で本当によかったって今日ほど思ったことなかった(^^ゞ

やめたいって思ったこともめっちゃあったししんどいことも山ほどあったけどホンマやめなくてよかった!

関西行く子もめっちゃ多いから大阪行っても絶対飲み会する約束もした(^∀^)

成人式までにたぶん何回もするんかなぁ((笑

これからみんな別々の大学行くけどまた集まりたぃね♪



昨日泣きすぎて目がめっちゃ痛い。

みんなお疲れ様☆

今日のことはずーっと忘れん(^○^)

みんな大好きやで(^O^)v

| 2008.03.06 Thursday | - | comments(2) |

2008/02/28
17:40
今日は学校行って体育館かりて男女混合でバレー大会((笑

みんなばぁりおもろい(^∀^)

爆笑しすぎた(^O^)/

たぶん最後のバレー↓

でもホンマ学校行ってよかった♪

明後日も行くけど((笑



それから善通寺行って半年振りぐらいに相方に再開(>∀<)

ずーっと会いたかったからホンマ嬉しかった☆

それから友達と相方とうちで食べながらずーっと語る。

みんな結構病んでたね((笑



んで急遽明日イオンに買い物に行くことになった♪

ふたりともジャニーズ結構いい感じに離れてますが。笑

気のせいかな。。笑

| 2008.02.28 Thursday | - | comments(4) |

2008/02/25
19:29
高校生から大学生になるのを気に移転完了☆

最近龍太に関する話題がなさすぎて誰か話題振って下さい状態に陥ってますが…((爆

mixiもほとんど学校の子で思ってること書けへん((笑

情報局もY&Jも住所移すの待ってたらコンサート大量(-_-;)

先が思いやられるなぁ((笑

次龍太に会えるのはいつ??

誰か私をコンサートに連れてって←



あとお家も無事確定(・v・)

身内ちゃんホンマ泊まりにおいでって言うか来てください((笑

長居まで来てくれたら迎えに行くからね(^_^)



んで最近は一人暮らしに向けて家事めっちゃやってる(^0^)/

お母さんの大変さがよく分かった((爆

レシピのレパートリー増やさなヤバイねん_(._.)_



もう今からホームシックな予感がしてならん(;_;)

なんやろこの心境(・・;)笑

関西に住んでる友達に会いたくて△燭泙蠅泙擦((笑

たぶん次会ったらうち泣くと思う←迷惑

おかしいの顔や頭だけじゃないけど温かく迎えてやってね♪笑

| 2008.02.25 Monday | - | comments(1) |